2020年5月10日日曜日

井村屋 やわもちアイス 白桃&バニラ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


井村屋 やわもちアイス 白桃&バニラ

税込み 205


井村屋のサイトでは
詳しく商品説明がされています。

商品企画意図

2018年から販売している
やわもちアイスの「Fruits」シリーズは
食べやすい量とごろっと食感の果肉を評価
いただいております。
今回、やわもちアイスシリーズの特長である
冷凍下でも柔らかいおもちに、
春に人気の「白桃」と相性の良い
「バニラアイス」を組み合わせ、
スイーツのような贅沢感が味わえる
アイスを企画しました。

商品特徴

ごろっと白桃×もちもちおもち×バニラ
ごろっと白桃果肉
糖漬けした白桃果肉をトッピングすることで、
見た目に華やかさを
加えるとともに、フルーツの美味しさを
存分に味わえます。
もちもちおもち
やわもちシリーズの特長である
やわらかいおもちに
白桃と相性の良い白ワインを配合し、
全体の味に統一感を持たせました。

※アルコール分は、0.1%以下です。

バニラアイス
北海道産生クリームなどをベースに、
マダガスカル産バニラビーンズ
シードと卵黄を加え、濃厚さを出しながらも
後味をすっきりさせて、
白桃と相性の良い味わいにしました。

濃厚白桃ソース
白桃ピューレを23%使用し、
食べた瞬間に濃厚でさわやかな白桃の味が
口の中に広がります。



冷凍庫で凍らせていたにもかかわらず
もちは柔らかいです。

もちは美味しいと思ったら
白ワインを配合しているとの事です。

糖漬けした白桃果肉も美味しく
バニラアイスとよく合います。







----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

3,000円のお祝い金を進呈!