2023年1月27日金曜日

FAMIMA BAKERY オールドファッションドーナツ(チョコ) 牛乳仕込みのバターチュロッキー


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。


お菓子・デザート ブログランキングへ


FAMIMA BAKERY
オールドファッションドーナツ(チョコ)

税込み 118

512kcal

ファミリーマートHPより

さっくりと香ばしく揚げたドーナツ生地に
チョコをコーティングしました。


これはもう説明不要だと思います。

512kcalというのは結構高カロリーです。



FAMIMA BAKERY
牛乳仕込みのバターチュロッキー

税込み 120

440kcal

ファミリーマートHPより

牛乳で仕込んだ、サクサクとした
食感が特徴のチュロッキーに、
バターを加えて
コクのある味わいに仕上げました。


こちらも説明不要だと思います。

朝にカフェオレなんかと合うと思います。


上記、
オールドファッションドーナツ(チョコ)
牛乳仕込みのバターチュロッキー
に合う私のおすすめ飲料は
ファミリーマート限定商品の
税込み 159円
です。

ファミリーマートHPより

ジャスミンの華やかな香りと
ミルクのまろやかさが調和した
ティーラテです。
リラックスシーンにもおすすめの
新しいカフェメニューです。

[ファミリーマート限定]








----------------------------  広告 ----------------------------