2022年10月19日水曜日

伊右衛門カフェ ジャスミンティーラテ 500ml


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ

伊右衛門カフェ ジャスミンティーラテ
500ml

税込み 159

ファミリーマートHPより

ジャスミンの華やかな香りと
ミルクのまろやかさが調和した
ティーラテです。
リラックスシーンにもおすすめの
新しいカフェメニューです。

[ファミリーマート限定]

41kcal

先日これを飲んで美味しかったため
また買おうと数店スーパーを探しましたが
有りませんでした。

ネットを見て気づいたのですが
[ファミリーマート限定]
でした。

これはアイス用ですが別にホット用の
商品も有ります。


ジャスミンティーラテ はよく
春水堂 で飲むのですが
手軽に飲めるのはうれしいです。

ジャスミン、緑茶と牛乳の
バランスが良くとても気に入っています。





----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!