2013年9月16日月曜日

韓湯美味(参鶏湯 白辛/ユッケジャン 赤辛のいずれか一品) 無料引換券プレゼント!


もしお気に召しましたらポチッ!とお願いします。


|すべて  |グルメ  |お取り寄せグルメ  |コスメ  |ビューティ  |マッサージ  |ホテル・旅館  |
|宅配全般  |プレゼント  |





韓湯美味(参鶏湯 白辛/ユッケジャン
赤辛のいずれか一品) 無料引換券プレゼント!


クーポンサイトには時々、商品のキャンペーンで無料という物が有ります。
これもそうで、ファミリーマート無料です。


手続きは下記の通りです。

1、クーポンを購入し10桁のクーポンコードを控えます。

2、ファミリーマートへ行き、店内の「Famiポート」に『クーポンコード』を入力し
  無料引換券」を発券する。

3、レジで商品と一緒に 無料引換券 を渡す。


現在はもう終了しています。








ラベルにご飯を入れてクッパにして食べると
美味しい と記載されているので
そうしてみました。



辛さが効いていて結構美味しいです。

汗がしたたり落ちます。









【くまポン】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

くまポンのクーポンを使用しました