2013年9月15日日曜日

ホイップクリーム オニ盛 ガトーショコラ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ



ホイップクリーム オニ盛 ガトーショコラ  240円



しっとりと蒸し上げたガトーショコラの上に
とろっと濃厚なチョコソース・2種類のクリームを
たっぷりと山盛りに絞り、ココアパウダーで飾りました。

----> もっと詳しく 




 ホイップ部の量が多く食べ応えが有ります。











【くまポン】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

くまポンのクーポンを使用しました