2013年8月29日木曜日

glico 牧場しぼり ラムレーズン


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ



glico 牧場しぼり ラムレーズン  126円

いまだけ クーポンサイト 【ポンパレ】 でこのアイス30引きで買えるクーポン
が貰えます。
私も今回このクーポンを使用し 96円 で買えました。


↓ ココでこのクーポンを買い(無料)、表示される10桁のシリアル番号を控えて
ファミリーマートに行きFamiポートから割引クーポンを発券して
商品と共にレジに出すだけです。




これが 30円引きの アイス です。





一口食べると、洋酒の味がして
とても美味しいです。



このアイスは9月7日までで、
9月3日からは ドロリッチ CAFE が
50円引き です。






【ポンパレ】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

ポンパレのクーポンを使用しました