2013年8月23日金曜日

Family Mart collection しろくま


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ



Family Mart collection しろくま  290円


各社コンビニで様々な 『しろくま』 が有ります。


練乳入りかき氷に、小豆と4種類のフルーツを
華やかに飾りました。

260ml

結構大きなカップの白クマです。







 練乳たっぷりで美味しいです。





水の専門家 クリタックが作る宅配専用
『水のクリタのうまい水』
ただいま 「うまい水スタイル体験セット」 実施中!



【くまポン】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

くまポンのクーポンを使用しました