2024年7月18日木曜日

果実まるごと フルーティトマトゼリー


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


果実まるごと フルーティトマトゼリー
税込み 278

内容量:250g

150kcal

製造者:(株)たらみ

たらみHPより

ホールのミニトマトを
まるごとゼリーに包み込みました。
ゼリーには、トマト汁を使用し、
上品な甘みとさわやかな酸味のある、
フルーティな美味しさを楽しめます。

みずみずしく、
ぷるんとしたゼリー食感です。


食べ終わって気付きましたが
底の面に
商品名のシールが貼ってありました。


購入後、冷蔵庫で冷やしてました。




フルーティーな味がして
いつも食べるようなトマトとは
味が違います。


トマトの果実が美味しいです。







----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!