2023年10月1日日曜日

FAMIMA CAFE アイスモカブレンド


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


ファミマアプリのクーポンで
40円引き が有るので購入しました。

購入するとレシートにまた
40円引き が付いています。

よく温泉に行くのでその帰りに
使用しています。

外国人が日本に来て美味しいと感激した
飲食にアイスコーヒーが有りました。

多くの外国ではアイスコーヒーが無いか
有ってもホットコーヒーに氷を
入れただけという物らしいです。

日本の様にアイス用に濃いコーヒー
でいろいろ工夫されたアイスコーヒー
は珍しいとの事です。


FAMIMA CAFE

アイスモカブレンド

税込み 160
40円引きなので120円です。

HPでの説明

世界No.1バリスタである
粕谷哲氏との共同開発のもと、
豆の選定、焙煎、抽出にこだわり抜いた
スペシャルティコーヒー
「アイスモカブレンド」が完成しました。

豆は、エチオピア イルガチェフェ産の
希少な最高等級豆をブレンドし、
焙煎方法は豆の持つ香りを最大限に引き出す
“香る焙煎(※)”を採用しました。

厳選されたコーヒー豆と
とことんこだわった焙煎により、
芳醇な香りと余韻を楽しむことが出来る
アイスモカブレンドです。

カップは「アイスモカブレンド」専用の
デザインカップです。

※香る焙煎:従来よりも高温短時間で熱を加え、
コーヒー豆内部の細胞を一気に崩壊させる
焙煎方法のことで、
1杯のコーヒーにより
多くの香り成分を抽出させています。



外国人が感激するのも納得の味です。

一口でモカブレンドの美味しさが分かります。

コーヒーメーカーにセットして
ほんのちょっとでこの味は
凄いと思います。






----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!