2023年10月19日木曜日

ファミマル 深炒りコーヒー無糖


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


ファミマル
深炒りコーヒー無糖
170円(税込)

内容量 900ml

栄養成分表示(100mlあたり)
熱量0kcal


製造者:ユーシーシー上島珈琲株式会社


ファミリーマートHPでの説明

2つの焙煎度で炒り分けたコーヒー豆を、
天然水で抽出しました。
コクのある味わいとすっきりとした
キレのある後味が特徴のコーヒーです。


私の行ったコンビニでは
当店オススメ
のポップが有りました。



すっきりとした深炒りコーヒー
と書いてあります。



無糖という事も有り
深炒りが強く感じられます。
飲んだ後には
すっきりさも有りました。



私はよくウォーキング後に
牛乳を入れて飲んでいます。

900mlで170円(税込)なので
コスパも良いです。







----------------------------  広告 ----------------------------