2023年8月13日日曜日

ファミマル なめらかなチョコを味わうチョコビスケット


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ

ファミマル
【だいたい40%増量キャンペーン対象】40%増量
なめらかなチョコを味わうチョコビスケット
118円(税込)

内容量 133g

製造者:株式会社 正栄デリシィ

1袋(133g)あたり 698kcal

この商品は株式会社ファミリーマートと
株式会社 正栄デリシィ が
共同開発した商品です。

ファミリーマートHPでの説明

サクッと軽い食感に焼き上げた
ビスケットにチョコレートを
ハーフコーティングした
チョコビスケットです。

内容量をだいたい40%増量しました。

増量期間:8月1日(火)~
※商品なくなり次第終了
※一部地域では価格が異なります


私の買ったこの商品がたまたまなのか
ビスケット同士がひっついていました。

【だいたい40%増量キャンペーン対象】
40%増量
で増量はうれしいですが
カロリーが 698kcal と
注意が必要です。


半分チョコがかかっています。

チョコビスケットは結構甘いです。







----------------------------  広告 ----------------------------