2022年11月2日水曜日

ポテトチップス ULTRA GARLIC


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


ポテトチップス ULTRA GARLIC

税込み 189

ファミリーマートHPでの説明

「WAGYUMAFIA」監修です。
和牛ビーフエキス調味料を使用し、
ガーリックの香りが
やみつきになるおいしさです。

[ファミリーマート限定・数量限定]

製造者:山芳製菓株式会社

1袋75gあたり425kcal


ネットで調べたところ
WAGYUMAFIAは起業家の堀江貴文と
和牛専門家のシェフ浜田寿人によって
2016年に設立されました。

両名は、和牛の持つ多様性と特⻑を生かし
プライベートディナーのポップアップイベントを
数多く成功させた後、同年に初の会員制レストラン
「WAGYUMAFIA」を東京・赤坂にオープンしました。
設立3年以内で、WAGYUMAFIAは
東京と香港に5つの店舗を展開しており、
今後はロンドン、ニューヨークなどの
海外旗艦店舗のオープンも控えています。
だそうです。




これはニンニク味が超強烈です。
塩も効いています。

翌日まで口の中はニンニク臭が
取れません。

そして食べ終わってから
胸やけもしました。

という事で 食べたらえらいことになる
と解っていても
また食べたくなりました。

ビールにピッタリです。






----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!