2022年5月23日月曜日

ファミマル なめらかなチョコを味わうチョコビスケット


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


ファミマル

なめらかなチョコを味わうチョコビスケット
108円(税込)

1袋95g  499kcal

この商品は(株)ファミリーマートと
(株)正栄デリシィが共同開発した
商品です。

ファミリーマートHPでの説明

サクッと軽い食感に焼き上げたビスケットに
チョコをコーティングしました。


チョコは滑らかな味です。

私はホット牛乳と一緒に食べました。







----------------------------  広告 ----------------------------