2021年10月27日水曜日

FAMIMA CAFE ブレンド濃いめS


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ

FAMIMA CAFE

ブレンド濃いめS

税込み 100

ファミリーマートHPでの説明

ファミリーマート史上初、
風味豊かな高級ケニア豆を新たに配合。

深煎り豆の配合を1.2倍に増やし、
豆本来の甘みを引き出す
甘味焙煎を採用することで、
重厚なコクと甘い香りを引き立たせました。


今回はファミリーマートの
twitterのキャンペーンで
無料クーポンが当たり無料でした。


まずファミマのレジで支払いをすると
カップをくれます。
後は入り口横のサーバーで
自分で作ります。

コーヒーのボタンには
普通 と 濃いめ
が有るので押し間違わない様に
して下さい。

私は昼食にパンを食べていますが
それにSサイズはピッタリです。

HPでの説明にあるように
重厚なコクがあり
これで 税込み 100は安いです。







----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!