2021年9月25日土曜日

FAMIMA SWEETS 天使のチーズケーキ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


FAMIMA SWEETS

天使のチーズケーキ

税込190円(税込)

187kcal

ファミマHPより

サークルK・サンクスで展開された、
「天使シリーズ」のなかでも、
話題となった商品です。

窯炊きカスタードに口どけの良い
チーズムースを重ねました。


私は「サークルK・サンクス」でも
よくデザートを買って
ブログに書いてましたので
見直してみました。
すると11年前に
サークルkサンクスで購入した
天使のチーズケーキ」の記事を見つけました。
ちなみに当時150円でした。
今、見直してみると
「取り立てて美味しいわけではありませんが~」
などと書いていました。
申し訳ありません。


そういえばなんか食べたことある
味の様に思いました。


上から
チーズムース、カスタード、チーズケーキ
です。







----------------------------  広告 ----------------------------