2021年7月2日金曜日

FAMIMA CAFE カフェフラッペ2014


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ

FAMIMA CAFE

カフェフラッペ2014

税込み 298

HPでの説明

「カフェフラッペ2014」は
歴代カフェフラッペで最も売れた、
2014年発売のカフェフラッペの味わいを
再現いたしました。

コーヒーを注いで作っていた
当時の味わいをイメージし、
コク深く芳醇なコーヒーの味わいと
生乳100%使用の
ミルクの旨みを感じることのできる
味わいに仕上げました。



ファミマのフラッペですが
店頭で作るやり方と自宅で作るやり方と
あります。

私は自宅で作る方です。

冷たい牛乳を70CC注いで
混ぜて出来上がりです。
(別途牛乳が必要です)

店頭で作ると
家に持ってくるまでに
こぼれてしまいますので
私は自宅で作っています。


中央部に穴が空いているので
牛乳を注ぎます。


牛乳を入れたらかき混ぜます。


私は飲むのではなく食べています。

珈琲の味が濃くとても美味しいです。

これはオススメです。






----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!