2021年7月5日月曜日

FAMIMA CAFE カルピス®のできたてフラッペ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ

FAMIMA CAFE

カルピス®のできたてフラッペ

税込み 298

HPでの説明

国民的飲料カルピス®がフラッペとコラボ!
フラッペならではの微細氷に、
カルピス®を配合いたしました。

生乳100%使用のミルクを注ぐことで、
牛乳で割ったカルピス®のような
まろやかな味わいと、
シャリっと食感をお楽しみただけます。

※数量限定につき、
なくなり次第終了となります。


ファミマのフラッペですが
店頭で作るやり方と自宅で作るやり方と
あります。

私は自宅で作る方です。

冷たい牛乳を70CC注いで
混ぜて出来上がりです。
(別途牛乳が必要です)

店頭で作ると
家に持ってくるまでに
こぼれてしまいますので
私は自宅で作っています。


写真向かって左下のキャラはペンギンですが
牛の物も有りレアパッケージだそうです。


牛乳を注ぎかき混ぜます。


カルピスウォーターの様な味ではなく
カルピスに牛乳を入れて希釈して飲んでいた
あの頃の味でとても美味しいです。






----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!