2021年5月12日水曜日

ビッグレモネード


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


ビッグレモネード

税込235円

内容量:270g

133kcal

(株)トーヨービバレッジのHPでの説明

昨年から大流行しているレモネード。

そんなレモネードに
カットレモンとナタデココを加え、
食感と酸味の両方を楽しめるように
仕立てました。

270gと大容量で、
夏の疲れたカラダにぴったりな
レモネードです。

開発担当者の声
カットレモンの果肉を入れ、
手作り感があり、見て涼しげな1本に仕上げました。

また、甘過ぎず酸っぱ過ぎず、
大容量でゴクゴク飲める味わいに
仕立てることにより、
夏の水分補給として
ピッタリな飲み心地を意識しました。


飲む前に逆さにしても
カットレモン や ナタデココ は
下に行ってしまい上部は
レモネードのみになってしまいます。

味はレモンのすっぱさは無く
まろやかな味になっています。


下の方には ナタデココ や レモン の
切れ端が沈んでいます。





----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!