2020年12月22日火曜日

お母さん食堂 シュクメルリスープ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


市川猿之助さんがテレビで
美味しいと紹介して
人気が出て色々なシュクメルリの
商品が出ています。

お母さん食堂

シュクメルリスープ

税込み 398円

ジョージア料理の
シュクメルリをスープで商品化しました。

チキンとにんにくの風味を生かした
クリームスープにチーズを組み合わせました。


個人的には最初に発売された
よりニンニクの味が薄くなった様に
思います。


税込み 398円とは
ちょっと高いと思いましたが
チキンが少し多めです。



今回はパンと一緒に食べました。
パンにはイマイチです。

何かご飯もののスープとして
食べるのが良さそうです。






----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!