2020年12月17日木曜日

お母さん食堂 じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


お母さん食堂

じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ
税込み 398円

先日TBS系「人生最高レストラン」で
市川猿之助さんが美味しいと
絶賛されていた ハンバーグ です。
番組では この ハンバーグ と 茶碗蒸し
が美味しいと言われてました。
茶碗蒸し の方は先日食べましたが
とても美味しかったです。

内容量200g(固形量135g)

カロリー401kcal

製造者 丸大食品

湯せん か 電子レンジ で調理します。
私は 湯せん にしました。


厚さが有ります。



切ると 肉汁 が出てきます。

ハンバーグ も美味しいですが
この デミグラスソース が濃厚で
ハンバーグ の美味しさを引き立てます。 

御飯にとても良く合います。






----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!