2020年10月16日金曜日

極旨 黒豚まん


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


極旨 黒豚まん

税込み 198

ファミリーマートtwitter
無料引換券が当たったので引き換えてきました。

HPでの説明
もっちり食感で旨みのある熟成生地を使用しました。 
大きくゴロっとした豚肉の食感が楽しめます。
 食材にもこだわり、
鹿児島県産黒豚と淡路島産たまねぎを使用しました。

電子レンジで熱々にしました。


この季節、熱々の黒豚まんは最高です。


添付の酢醤油辛子を付けて食べます。

鹿児島県産黒豚淡路島産たまねぎ
美味しいです。





----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!