2020年3月1日日曜日

FAMIMA SWEETS メルティショコラ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ


FAMIMA SWEETS

メルティショコラ

税込み 248

香り豊かなフランス産
クーベルチュールチョコレートを
使用しました。

とろけるくちどけのチョコプリンと、

柔らかなチョコクリームの2層仕立てです。


よくこの手のプリンが有りますが
こちらは
全部 どろどろのチョコ です。

純粋にチョコを楽しんで欲しいという
この発想は大好きです。

持って帰るときにちょっと傾いたので
上蓋にチョコが付いてしまいました。


表面は チョコクリーム です。


チョコクリーム、チョコプリンの2層なので
スプーンですくうとこの様になります。


そこは チョコプリン となっていますが
ほぼとろとろのチョコです。






----------------------------  広告 ----------------------------

スマホ・PCで気軽に簡単アルバイト

今だけ!必要な条件を全て満たし登録完了した方には

5,700円のお祝い金を進呈!