2014年1月25日土曜日

グリコ パリッテ palitte ストロベリー


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ



グリコ パリッテ palitte ストロベリー  158円


●女性に人気の高い春向けいちごフレーバー。

●バニラ&ショコラと同様に品質感あるキラキラパッケージです。


158円ですが【くまポン】のクーポンを利用し
30円引き128円でした。


もうクーポンは終了しています。

【くまポン】 や 【ポンパレ】 では
この様に お得 なクーポンが時々あります。

見た所、現在お得なクーポンはコチラと思います。



コカ・コーラオンラインショップで使えるお買物クーポン1000円分⇒100円

全国のマクドナルド店舗共通「マックカード500円分」を80%OFFの100円でご提供!







表面のチョコ部分は食べるとパリット硬く
良い食感です。






私もコンタクト通販で購入しています。
国内正規品で値段も安く、何より処方箋不要なので眼科に行く必要が有りません。
時間とお金の節約になります。
私はコチラで購入しています。 ==> コンタクトレンズ通販サイト



【くまポン】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

くまポンのクーポンを使用しました