2013年9月4日水曜日

香ばしパイのミルフィーユチョコ


↓ もし、お役に立ちましたら ポチッ とお願いします。

お菓子・デザート ブログランキングへ



香ばしパイのミルフィーユチョコ  180円



香ばしく焼き上げた食感の良いパイ生地にシュガーコーティングをし、
チョコカスタードとホイップクリームを絞り、
ローストしたアーモンドとチョコレートで飾りました。

----> もっと詳しく 




ミルフィーユの板の上にチョコクリームが乗っています。



これは結構いいアイディアだと思います。

味も美味しかったです。





【くまポン】は私も頻繁に利用しています。
今までに利用した一部をブログにしました。

くまポンのクーポンを使用しました